「ほっ」と。キャンペーン

やべこの小部屋

sabaaaai.exblog.jp
ブログトップ

ぶかぶかな洋服

大きめサイズをプレゼントされたベビーウエア。

手が隠れるくらいぶかぶかで 
これがぴったり着れる日なんて
まだまだ ずっと先だと思うけれど

あっという間に つんつるてん。

あっという間に 成長しちゃうんだな。



c0040837_2195482.jpg

[PR]
# by sabaaaai-dii | 2013-09-09 21:09 | 育児絵日記

ベビマ 

ベビーマッサージを習いに行ってみた。

こういう「THE はじめての育児」な行動
結構 好きかも。
[PR]
# by sabaaaai-dii | 2013-09-07 21:06 | 育児絵日記

ミトンじゃなくて・・・2

かきむしり対策 その2.

面白いだけじゃないんです。
母の愛ってやつです。


ホントに。



c0040837_20593510.jpg

[PR]
# by sabaaaai-dii | 2013-09-03 20:59 | 育児絵日記

ミトンじゃなくて・・・

乳児湿疹がひどく
陽向がひっかくたびに 血まみれに。

痛々しくて かわいそうで
辛くて涙が出てしまった。

ミトンをつけると
手指の自由を奪ってしまうと聞くので
できることなら つけたくなかった。


でも 血まみれよりはマシ。
ミトン つけよう。


あれ でも 持ってない。
店はもうしまってる。


どうしよう。


まあ とりあえず 靴下で。


c0040837_22424173.jpg

[PR]
# by sabaaaai-dii | 2013-09-01 22:42 | 育児絵日記

赤ちゃんは 何を着せてもかわいいのか

赤ちゃんは 何をやっても 何を着せても
かわいく見えてしまう・・・って本当か 検証。


ダサい格好させたら
思いっきりダサい赤ちゃんになって
母は 笑いがとまらなかったよ。



ごめん。



c0040837_22401622.jpg

[PR]
# by sabaaaai-dii | 2013-08-30 22:40 | 育児絵日記